- スマはぴキッズ学童クラブ
フラワーアレンジメント
こんにちは♪
昨日は母の日でしたね。
母の日にちなんで先週の土曜日イベントはフラワーアレンジメントを行いました!
スマはぴキッズスタッフにフラワーアレンジメントが得意なスタッフがいるので、スタッフにお願いしてイベントを実施しました(^^♪

お花選びの際にはメインのお花や装飾用のお花を選んでイメージを膨らませます。

お花を選んだら牛乳パックで作った花瓶にさしてアレンジ開始!


みんな思い思いのフラワーアレンジメントができて楽しそうでした★
母の日のお花としてお母さんにプレゼントする子もいてほっこり( *´艸`)
普段できないことをしたり、いつもの遊びにイベント性を持たせる土曜日の活動ですが、今後も子どもたちが楽しく過ごせる時間を創っていきたいと思います。
では、また更新します!
★2023年度児童募集中★
スマはぴキッズ学童クラブふせいしの杜
高松市伏石町874-15
スマはぴキッズ学童クラブえんざの杜
高松市円座町129-16
スマはぴキッズ学童クラブ
高松市屋島西町2484-11
◆お問合せ★
TEL:087-843-1488(代表番号)
お気軽にお問合せください。